どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森山さんすごいな 

今日はね

思ったことを書きます (*´ω`*)



[ 2007/02/07 20:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

感動センサー 

何かスキマスイッチの曲に

ありそななさそなタイトルだなぁw

・・・でも全然関係ないですw



突然ですがぁ (≧ヘ≦)ノ

みなさんは

叶ったらうれしいなぁ☆。+゚ っていう

ちっちゃい夢 ってありますか?



[ 2006/12/13 22:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

♪こまってしまってわんわんわわん ▽・ェ・▽ノ~~ 

えっと・・・今

ブログの訪問者リストが

全部消えちゃってるのに気づきました Σ(゜ロ゜)

なんで・・・・・・・・・・? (ρ_;)



[ 2006/10/21 20:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

アンビリバボー!? (*゚□゚) 

今彼のところから帰ってきました ▽・ェ・▽ノ""

今日は彼がオケの練習に行ったので

わたしはブログ更新に自宅に戻ってきました♡

しばしの別れです ~~( *´д)/(´д`、)~~ ← オバカ



さてさて話は変わって今日は

先週見た「奇跡体験アンビリバボー」のことを書きたいと思います

みなさん見ました? 前世のお話!? (ノ゚⊿゚)ノ



[ 2006/10/15 13:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

♪たーらこー、たーらこー 

♪たーらこー、たーらこー、たーっぷーりー、たーらこー

この曲ってCDになってたんですね Σ(`д`ノ)ノ シラナカッタ

ジャケットちょっとかわいぃですね ( ´艸`)


たらこ・たらこ・たらこ




[ 2006/09/23 20:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

合格したいっ (>ω<。) 

彼と付き合い始めてもうすぐ4年目に入ります (*ノ▽ノ)



毎日お互いのアパートを行き来していたんですが

今年はどうしても試験に合格したくて

本気で勉強するために私が実家に戻ってきました


[ 2006/08/15 11:27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


