どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢中になった人 

彼の好きな女の子のタイプって気になりませんか?

どんなタイプが好き?

って聞くと

[ 2006/08/31 08:54 ] | TB(0) | CM(5)

恋せよ乙女 (*ノ▽ノ) 

昨日ステキな純愛のブログを紹介しました

参照記事:大好きなブログ★

純愛っていいなぁと感じる今日この頃

わたしと彼の付き合いはじめの頃のことを

ちょっと思い出してみました

恥ずかしいけど

[ 2006/08/30 18:27 ] | TB(0) | CM(3)

大好きなブログ★ 

ブログは

そのとき自分が感じたことを

リアルタイムに発信できるすごい方法★



だからこの今のわたしの感動を

みなさんにブログで早速伝えたいと思います!!!



[ 2006/08/29 02:21 ] blog | TB(0) | CM(2)

・・・たび?! Σ(`д`ノ)ノ 

今週から彼が忙しくなるので

ちょっと会えない日が続きます (ρ_;)

さみしいょ・・・



彼と付き合い始めてからの3年間

お互いの部屋を行き来する毎日だったんですけど

[ 2006/08/28 21:36 ] | TB(0) | CM(2)

たのしみっ (*ノ▽ノ) 

今日は彼が朝から出かけています

これから彼の部屋に行って

ごはんを作って待ってようと思います (*ノ▽ノ)


[ 2006/08/27 14:54 ] | TB(0) | CM(4)

電話のきりかた 

電話を切るとき

一緒に切ろう ~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~

と言って盛り上がるバカップルがいます

・・・ココに (*ノ▽ノ)


[ 2006/08/26 23:33 ] | TB(0) | CM(0)

まだまだ恋する乙女でして (*ノ*ノ) 

私もまだまだ恋する乙女でして o(▽` o) =3 =3 =3

彼の前ではおならなどしないのです (*ノ▽ノ)

(彼のおならは大歓迎ですけど♪)



なのにこの間

気を抜いてしまいました... (。´Д⊂)



それは彼の部屋で

彼と一緒にテレビを見ていたときのこと


[ 2006/08/25 22:55 ] | TB(0) | CM(2)

いつでもいっしょ ~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~ 

わたしの彼はあまのじゃくです (´▽`)

いつでもどんなときでも(!?)

1回目は素直な返事が返ってきません (;´ー`)ノ


[ 2006/08/24 11:29 ] | TB(0) | CM(4)

26歳最後の日に思うこと 

めでたいのかめでたくないのか

明日はわたしの27歳の誕生日です(;´ー`)ノ

なので今日がわたしの26歳最後の日



26年間を振り返って・・・というとなんだか重たいので

26歳になってからのこの1年を

ちょっと振り返ってみました ▽・ェ・▽ノ""



[ 2006/08/23 08:26 ] | TB(0) | CM(3)

五代くんのTシャツ ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ 

この間

彼がフシギなTシャツを着てました

背中に2文字



[ 2006/08/22 23:05 ] | TB(0) | CM(0)

いぢりすぎ!? (*ノ▽ノ) 

前にもお伝えした彼の物もちのよさですが

参照記事:大事にされすぎちゃって(*ノ▽ノ)

そういえばむかしこんなこともありました



一緒にスノーボードに行ったときのこと

[ 2006/08/21 20:22 ] | TB(0) | CM(0)

物持ちがいいから 

彼はとっても物もちがよくてびっくりします

失くさないしこわさない

とっても物を大切にするステキな人です (*ノ▽ノ)

それは彼の部屋に行くとすごくよくわかります



[ 2006/08/20 21:18 ] | TB(0) | CM(0)

彼の誕生日を忘れたオンナ ( p_q)エ-ン 

誰でも1年に1度やってくる大切な日・・・

「誕生日」

しかも大好きな彼氏彼女の誕生日となれば

盛大にお祝いしたいですよねっ ヽ(´▽`)/



なのに


[ 2006/08/19 22:29 ] | TB(0) | CM(0)

む、む、虫・・・ Σ(´□`  

最近暑くなってきて

虫くんが増えてきましたね (;´д`)ノ



そういえば去年

私のアパートでミニムカデを発見して

ぎょっとしたことが…


[ 2006/08/18 22:55 ] | TB(0) | CM(0)

大事にされすぎちゃって(*ノ▽ノ) 

先週の週末

彼のところに行ってきました o(´▽`o)-8))...


[ 2006/08/17 10:13 ] | TB(0) | CM(2)

キテマスキテマス L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」 

結婚ラッシュ

第2波きてます (・△・)ノ



結婚ラッシュの第1波がきたのは

多分20か21の頃だったかな?



その後(わたしも含め)周りの同世代の友だちで

結婚した人はあまりいなくて

26になるまでぽつりぽつりだったけど

[ 2006/08/16 02:14 ] 結婚 | TB(0) | CM(0)

ほんっとにひとりごと 

LOVE★LIFEと言っておきながら

今日はフツーのヒトリゴト書きます


[ 2006/08/16 00:26 ] blog | TB(0) | CM(0)

合格したいっ (>ω<。) 

彼と付き合い始めてもうすぐ4年目に入ります (*ノ▽ノ)



毎日お互いのアパートを行き来していたんですが

今年はどうしても試験に合格したくて

本気で勉強するために私が実家に戻ってきました


[ 2006/08/15 11:27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

はじめまして(*ノ▽ノ) 

はじめての記事です o(▽` o) =3 =3 =3



付き合って丸3年(もうじき4年目突入)の彼との生活を

セキララに書いていきますので(アダルトな話はないけど)

もしよかったら遊びにきてください



コメントもリンクも大歓迎です ヽ(´▽`)/


[ 2006/08/14 20:39 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


