どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日結婚する心境 

いよいよ明日

友だちが結婚します ・゚・(ノД`;)・゚・ オメデトウ!!



[ 2006/09/30 21:57 ] 結婚 | TB(0) | CM(5)

暴露大会 (*゚□゚) 

昨日友だちと会って久々にいろいろ話をしたんです

深い話 を・・・ (*゚□゚)



[ 2006/09/28 20:55 ] | TB(0) | CM(5)

彼の携帯 

彼の携帯って・・・

見ます・・・?? (;´д`)ノ



[ 2006/09/28 20:09 ] | TB(0) | CM(5)

作っちゃいました (*ノ▽ノ) 

来月わたしの大好きな友人が結婚します!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) イエイっ

すっごくすっごくうれしい (*ノ▽ノ)

これは、総力をあげてお祝いしなければ♪

・・・と、いうことで



[ 2006/09/26 23:05 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

追いかけてくれる? (ρ_;)・・・ 

理由があるわけじゃないんだけど

なんとなくさびしくなって

彼に甘えたくなる瞬間ってありませんか?



[ 2006/09/25 16:31 ] | TB(0) | CM(8)

収納できます (´▽`)ノ~ 

部屋も車も

収納スペースって大事ですけど

最近、彼の体にも

収納スペースがあることがわかりました・・・ Σ(`д`ノ)ノ !!



[ 2006/09/23 20:27 ] | TB(0) | CM(7)

♪たーらこー、たーらこー 

♪たーらこー、たーらこー、たーっぷーりー、たーらこー

この曲ってCDになってたんですね Σ(`д`ノ)ノ シラナカッタ

ジャケットちょっとかわいぃですね ( ´艸`)


たらこ・たらこ・たらこ




[ 2006/09/23 20:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

彼のなみだ 

“男は人に涙を見せるもんじゃない”なんていうけれど

確かに彼は人に涙を見せません

わたしなんていつもボロボロですけど(;´ー`)ノ



[ 2006/09/22 00:06 ] | TB(0) | CM(6)

初デート (*ノ▽ノ) 

彼(彼女)との初デートって覚えてますか?

わたしと彼の初デート

いろんな意味で忘れられません・・・



[ 2006/09/21 08:16 ] | TB(0) | CM(4)

おっきいほうが・・・ (*´▽`*) 

男の人は

おっきいほうがいいのかな・・・



[ 2006/09/20 23:22 ] | TB(0) | CM(3)

バカカノ ( ´艸`) 

彼のところに行ってました ( ´艸`)

たのしかったぁ・・・



いまさらこんなこというのもなんなんですが

わたし



[ 2006/09/19 16:54 ] | TB(0) | CM(6)

彼の挑戦・・・ Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 

前に少しお話しましたが

わたしの彼、すごい・・・

あまのじゃくなんです ( ´艸`)

参照記事:いつでも一緒 ~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~



彼と出かけるときは

いつも彼が車を出してくれるんですけど

彼がフツーに車に乗せてくれるわけもなく・・・ (ノ_<。)



[ 2006/09/15 08:10 ] | TB(0) | CM(7)

わたしのココロ、わしづかみ (*ノ▽ノ) 

いやぁ (*ノ▽ノ)

確実にわたし、

夢中になってしまったみたいです・・・



[ 2006/09/15 08:10 ] | TB(0) | CM(2)

(o゚◇゚)ゝジェニファ---!!!!! 

やっぱり家庭的な女の人っていいですよね (○´ω`○)

すごくあこがれます (ノ´▽`)ノ



料理も当たり前にできて

服とかバッグとかも自分でフツーに作れて・・・

そんな人になれたらいいなぁ ( ´艸`)



[ 2006/09/14 21:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)

アイスとお弁当と、時々、裸族 (;゚△゚) 

最近お気に入りの食品売り場があります

品揃えが豊富というかヘンなものがいっぱいあって大好き♪

[ 2006/09/13 10:35 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

へ~んなの ( ´艸`)プ 

今は週末だけしか一緒にいられないわたしたちなんですが

昨日は週末じゃないのに彼の部屋に泊まっちゃいました (*ノ▽ノ)

ちょっと昨日中に届けなきゃいけない物があったので ▽・ェ・▽ノ""



そんなわけで今朝は

彼の洗濯物を洗濯してから自宅に戻ってきたんですが

彼の洗濯物を干しているときにときどき思うんです



[ 2006/09/12 19:05 ] | TB(0) | CM(4)

むいっと・・・ 

旅から帰ってきました (*ノ▽ノ)

やっぱり彼と合うと必ずネタが増えますね

(っていっても今回は彼のことじゃありません・・・)



[ 2006/09/11 20:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

テレビ de ごはん 

今日は彼の部屋から更新です!!(初の試み♪)

となりでめちゃイケを見ながら本の整理をしております(笑)

なんかひとりでワクワク (ノ▽ノ)



ぉ、おっと彼のパソコンを使っているのでいつものように

絵文字が出ない…

今日は顔文字少なめでお送りします (゜д゜) ← やっと作成した顔文字



[ 2006/09/09 21:00 ] | TB(0) | CM(2)

負けるもんか (。´Д⊂)  

以前

おっきい胸に憧れてるわたしをからかって

ちょうどいいよ、大きすぎず小さすぎず (*-ω-)ニヤリ

なんて彼が言ってくれちゃってる(わざと)と書きましたが

参照記事:見つけちゃった (*ノ▽ノ)キャ

でもよく考えてみると

そういうのたくさんあるかも・・・(完璧いじめられてる)

と気づいた今日この頃 (;゚△゚)



[ 2006/09/08 14:45 ] | TB(0) | CM(3)

トラと遭遇!! 

昨日ひまだったので

トラと遊んできました

証拠写真がこちら ↓

[ 2006/09/08 14:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

九州男児は手をつながない?? 

今年の夏

彼と長崎に旅行に行ってきました♪

やっぱり2人だけの時間っていいなぁ (*ノ▽ノ)

すっごく楽しかったです (´▽`*)



はりきって旅行のしおりも作って係りも決めて・・・

(わたしは保健・レク係でしたw)

そんな楽しい旅先で

わたしたちはあることに気がつきました・・・



[ 2006/09/07 23:56 ] | TB(0) | CM(9)

見つけちゃった (*ノ▽ノ)キャ 

今日すっごいモノ見つけました

ネットで v゚ロ゚)

これはきっとスゴイ女子の味方!!


[ 2006/09/06 22:07 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

どうしようもなく・・・ 

彼は男なので(当たり前だけど)

時間が経つとひげが伸びるわけなんですょ



それを見るとわたし・・・

どうしようもなく

[ 2006/09/05 20:34 ] | TB(0) | CM(2)

夢中になった異性 

旅に行っていて更新が遅れました

待っていてくれた方(・・・いるかな?w)

ゴメンナサイ <(_ _)>




彼の好みのタイプに近づきたくて

芸能人で夢中になった人っている?

と聞いたら

ジャッキー・チェン (・△・)ノ

と言われ

参考にならずショックを隠せなかったわたし・・・



[ 2006/09/04 17:06 ] | TB(0) | CM(3)

ラブバトン (*ノ▽ノ) 

ラブバトンが落ちてたので?拾ってきました(勝手に)

いっちょやってみます♪


[ 2006/09/01 09:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


