どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 
≪前月 |  2006年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっかんべー☆ 

最近

飲むとため息が出ちゃうくらい

おいしいぶどうのジュースをお店で発見しました♡

すっごい濃くてい~香りなんです (〃ω〃)



すごくおいしいから彼にも飲ませてあげたくて

早速彼にも買っていって2人で飲んだら

[ 2006/10/31 15:13 ] | TB(0) | CM(6)

ナンシー関・・・ 

わたしがよく遊びにいくブログ にっきっきα のなぎささんが

すっごいすてきな消しゴムはんこを作られていたのに感銘を受け

わたしも消しゴムはんこを作ってみました☆。+゚



[ 2006/10/30 19:15 ] | TB(0) | CM(7)

頭から ( ´艸`) 

今、彼のところにいて

携帯からの投稿なのでちょっと短めです



昨日彼と一緒に新聞を読んでいたら

あるおばあさんから

こんな投稿が寄せられていました



[ 2006/10/29 11:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

彼の思いやり? 

わたし実は

腰痛持ちです (ノ△・。)

23~24歳くらいのときに

急に腰に痛みが出てきて

いろいろ検査してもらった結果

1箇所

背中の骨と骨の間の軟骨がほとんどなくなっている

ということがわかりました・・・ v゚ロ゚)



[ 2006/10/27 20:55 ] | TB(0) | CM(11)

一体どういうおつもり? 

彼(彼女)がいるとわかっている相手に

連絡以外にメールって・・・

しますか?



[ 2006/10/26 23:53 ] | TB(0) | CM(8)

けんかの数だけ 

最近彼とけんかしていません

けんかすることすら諦めてしまうくらい

わたしたちの仲が冷え切ってしまったと言うことではないですよw

[ 2006/10/25 08:27 ] | TB(0) | CM(10)

安心する場所 

彼に会ってきました☆。+゚

すごくよかった・・・ (*ノωノ)

すみません、相変わらずバカカノで (○´ω`○)



[ 2006/10/24 21:13 ] | TB(0) | CM(8)

会いたかったよぉ ~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~ 

今から彼に会いに行ってきます☆。+゚

1週間ぶりにやっと会えます (ρ_;)アイタカッタ

旅行のこととか旅行のこととか

いっぱい聞いてこなくちゃ ヽ(=´▽`=)ノ

まったくわたしを置いていっちゃって

さびしかったんだから (ノ_<。)

楽しくなかったなんて言ったら怒っちゃうんだからっ w




と、いうわけで

彼に会ってネタ補充してきますねw

それでは報告は明日 ヽ(´▽`)/



人気Blogランキング  FC2ブログランキング

 ↑ 参加してみました♪

[ 2006/10/23 17:30 ] | TB(0) | CM(6)

よかった~ (ノ_<。) 

わたしが

頑張ってブログ続けてみようって思ったきっかけになったブログがあります

前にも紹介した

胸キュンノート というブログ(管理人:ナオさん)



[ 2006/10/23 17:25 ] blog | TB(0) | CM(4)

運転のアラい彼に効く言葉 

信号の黄色って

“進め”ですか?



[ 2006/10/22 16:55 ] | TB(0) | CM(7)

あ、そういえば ( ´艸`) 

彼が旅行に行っている間に

わたしの裁縫の腕が

ちょっとだけ上がったような気がします ( ´艸`)

彼がいない間ずっとやってたもんね (;´ー`)ノ



[ 2006/10/22 16:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

2回目の大阪 ☆。+゚ 

彼は今

職場の方々と

関西方面(京都、大阪、兵庫)へ旅行中です (○´ω`○)ノ

特に大阪は

去年2人で行った思い出の地なので

彼もそのときのことをちょっぴり思い出しながら

旅行してるみたいです ( ´艸`)



[ 2006/10/21 21:34 ] | TB(0) | CM(6)

♪こまってしまってわんわんわわん ▽・ェ・▽ノ~~ 

えっと・・・今

ブログの訪問者リストが

全部消えちゃってるのに気づきました Σ(゜ロ゜)

なんで・・・・・・・・・・? (ρ_;)



[ 2006/10/21 20:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

男のプライド 

今日テレビで

ブラザートムさんが出ていて

こんなを言っていました

“人間は死ぬと悟ったとき何をするか・・・”



[ 2006/10/20 18:24 ] | TB(0) | CM(5)

・・・もう♡夢中です (*ノ▽ノ) 

○○(彼の名前)、ごめんなさい

あなたがあんまりかまってくれないので

わたし・・・



あなたじゃないのに夢中になってしまいました

それは・・・












[ 2006/10/19 20:57 ] | TB(0) | CM(6)

男会って・・・ (;゚△゚) 

彼の職場には

男会なるものがあります・・・ (;゚△゚)



[ 2006/10/19 07:45 ] | TB(0) | CM(6)

ドキドキ平日デート♡ 

今朝テレビを見ていたら

井上陽水さんの事務所に空き巣が入った

というニュースが流れていました

わたしも以前

空き巣に入られたことがあるので

気の毒だなぁと思ったんですが

そういえば井上陽水さんつながりで

この間

彼がおかしなことを言っていました



[ 2006/10/18 09:26 ] | TB(0) | CM(7)

セクハラです!! 訴えますよ (*`θ´*) 

前からお伝えしていますが

彼かなりの・・・

いたずらっ子です (;´д`)ノ



[ 2006/10/17 22:22 ] | TB(0) | CM(8)

のだめカンタービレ☆。+゚ 

見ました月9!!

のだめカンタービレ♡

おもしろいなぁ ε=ε=ε=(/ ´▽)/

おもしろいなぁ o(▽` o)=3=3=3

みなさん見ましたか?

ドラマだけどなんかマンガっぽくて好きです

(原作はマンガなんですよね)

楽しいドラマ大好きです♡



[ 2006/10/17 12:02 ] | TB(0) | CM(4)

起きるの阻止 o(▽` o)=3=3=3 

この間彼に力ずくでお出かけ阻止をされ

幸せを感じてしまった♡わたしですが

→ 参照記事:あ~☆。+゚ しあわせ~♡。+゚

今度はわたしが

彼の行動を阻止してみました ( ´艸`)



[ 2006/10/16 18:11 ] | TB(0) | CM(7)

定食屋さんで涙 (ρ_;)・・・ 

前にも書いたんですが

わたしときどき

すごく幸せなのに

彼がいなくなったらどうしようとか

彼が病気になっちゃったらどうしようって

急に不安になってしまうことがあります → 参照記事:バカカノ ( ´艸`)




[ 2006/10/16 18:10 ] | TB(0) | CM(2)

あ~☆。+゚ しあわせ~♡。+゚ 

大したことじゃないけど

ちょっとしたことがうれしいときって

ありますよね (*ノ▽ノ)♡



[ 2006/10/15 14:31 ] | TB(0) | CM(13)

アンビリバボー!? (*゚□゚) 

今彼のところから帰ってきました ▽・ェ・▽ノ""

今日は彼がオケの練習に行ったので

わたしはブログ更新に自宅に戻ってきました♡

しばしの別れです ~~( *´д)/(´д`、)~~ ← オバカ



さてさて話は変わって今日は

先週見た「奇跡体験アンビリバボー」のことを書きたいと思います

みなさん見ました? 前世のお話!? (ノ゚⊿゚)ノ



[ 2006/10/15 13:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

愛は無期限♡カタログは有期限!? (*゚□゚) 

結婚式の引き出物で

カタログギフトをもらうことってないですか?

わたしも今まで何度かもらったんです (*ノ▽ノ)

最近ももらいました o(>▽<)o アリガトウ



今って、冊子じゃなくてアルバムタイプのとか手帳タイプのとか・・・

種類もいろいろあるんですね (*゚□゚)

いつも何にしようか

迷って迷って決められないんですけど (*≧∇≦)/



[ 2006/10/14 09:52 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

歌詞まちがってますよ~ ヾ(´ε`*) 

わたしの彼はときどき

部屋で歌を口ずさんでいることがあります

でも、選曲が渋めです Σ(´□`

この間は



[ 2006/10/13 08:00 ] | TB(0) | CM(4)

やっぱりだいすき♡ 

仏教には関係ないっていうけど

わたしクリスマス大好きです♡

実家に仏壇はあるけど

自分が仏教徒だとは

じぇんじぇん(全然)思っていません ( ´艸`)プ

わたし仏教徒なのかな・・・? キリスト教徒でもないけど



[ 2006/10/12 09:17 ] | TB(0) | CM(7)

はしのえみ経由グレムリン? 

こんにちは (^―^)σ

更新サボりました (;´ー`)ノ スミマセン

昨日の夜、うちから近くのお店におつかいに行こうとしたら

生まれ育った土地なのに

道を間違い隣町に行ってしまったわたしです (;´д`) ビ、ビックリ…



それはさておき

今までだれかに“○○に似てる”とか

言われたことないですか?? (○´ω`○)ノ



うちのいとこ

いしだ壱成(石田純一の息子)にすごく似てます

でもそれと同じくらい

ドランクドラゴン塚地にもよく似てますw

いしだ壱成経由塚地です ( ´艸`)プ



[ 2006/10/12 07:31 ] いろいろ | TB(1) | CM(3)

アイアイアイアイアイ♡ひゃくえん ( ´艸`) 

彼のところにお泊りして彼ネタを補充してきましたw

それではさっそく (*ノ▽ノ)



[ 2006/10/10 15:28 ] | TB(0) | CM(7)

彼もさびしかったのかな ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 

最近

彼ネタを書いてないことに気づきました Σ(- -/)/

彼と会う時間少なかったもんなぁ (ρ_;)・・・グスン



[ 2006/10/06 16:43 ] | TB(0) | CM(6)

こんな団体あるんだぁ・・・ (・◇・;) ス,スゴイ 

先日

さだまさしさんの「関白宣言」は

最後まで聴いたらすごくいい曲だったというお話をしたんですが

ネットでふらふらしてたら

そんな関白宣言しちゃうお父さんもびっくりな団体を

発見しました!! Σ(`д`ノ)ノ



その名も・・・








[ 2006/10/05 11:41 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


