どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママに内緒で 

最近やたら

スーパーのレジで

マツイ棒を見かけます



マツイ棒




何かインパクトありますよねw

自分でも作れそうだけど

ありそうでなかったっていうのが

いいのかな ( ´艸`)



[ 2006/11/29 20:56 ] いろいろ | TB(0) | CM(9)

せめてものお詫びに 

今彼のところから帰ってきました

ずっと彼のところに行きっぱなしで

全然更新できずすみません (ノ△・。)

これからは

彼の部屋に行っているときには

携帯から更新しようかな (;´д`)ノ



今日もちょっとバタバタしていて

ちゃんと更新できなそうなので

せめてものお詫びに

ちょっと和める画像を載せておこうと思います





[ 2006/11/27 15:24 ] いろいろ | TB(0) | CM(8)

クリスマスデート☆。+゚ 

イルミネーションの点灯も始まり

お店で流れる音楽も

楽しいクリスマスの曲が増えてきました♪

気づけば街のあちこちで

クリスマスの足音が聞こえてきます☆。+゚



気づけばもう

クリスマスまであとひと月なんですよね♪



わたしたちの今年のクリスマスは



[ 2006/11/21 17:15 ] | TB(0) | CM(9)

とったどー!!! 

今日は

庭の柚を収穫しました ▽・ェ・▽ノ""

みなさんご存知ですか?

柚の木ってありえないくらい



[ 2006/11/17 00:01 ] | TB(0) | CM(7)

見ないでください |ω`) 

くだらないモノが嫌いな人が見たら

怒っちゃうかもしれないから勧められないけど

いろんなことについつい笑っちゃうんだよねっていう人には

コレ、ちょっとおススメです ( ´艸`)プ



[ 2006/11/16 22:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)

グーパンチ!? 

彼をグーでパンチしたくなる瞬間って

ありますか? (*△*)



[ 2006/11/16 00:16 ] | TB(0) | CM(7)

1ヶ月経っても食べられるパン 

更新が遅れてしまいました <(_ _)>

彼の仕事が今

すごく忙しい感じなんです・・・

何か手伝ってあげたいけどそうもいかないから

せめておいしいごはんを作って帰りを待っていてあげたいと思って

ちょっと家事に専念していました

わたしにできることなんて

ほんとそのくらいですからねw

昨日は塩ちゃんこでした



[ 2006/11/15 15:09 ] | TB(0) | CM(5)

彼の気になるもの 

彼のところから帰ってきました (○´ω`○)ノ

もうちょっとしたらまた彼のところに行きますw



彼のかぜはちょっとずつよくなってるんですけど

少し長引いてますね (ノ_<。)



昨日友だちに会ったら

今年のかぜは長引くらしいよって

友だち2人で口を揃えて言うので

そうなのかぁ・・・と思ったけど

毎年聞くようなw

みなさんも長引くかぜにはご注意ください <(_ _)>



とりあえず

この間彼に作った愛情おでん

携帯で撮ってきたので載せてみます(たいしたことないけどw)



[ 2006/11/12 14:24 ] | TB(0) | CM(10)

行ってきます☆ 

これから彼のところに行ってきます o(▽` o)=3=3=3

彼は今、かぜをひいてるんです・・・ (´д`、)アゥゥ



[ 2006/11/09 21:58 ] | TB(0) | CM(9)

バカばなし 

今日はいつにもまして

ひどいバカ話をしますので

嫌いな方はスル~してください



今日はひどいです・・・・・・・・・・ 彼のバカ話



[ 2006/11/08 07:26 ] | TB(0) | CM(6)

「手紙」観ました!! 

更新が遅れてすみません (ノ_<。)

彼のところに行っていました <(_ _)>

もちろん予告通り

彼と「手紙」を観てきましたので

早速そのご報告を☆



[ 2006/11/07 19:27 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

映画デート 

やったー ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

普段、土日祝日がお休みの彼が

来週の月曜日

平日なのに仕事がお休みです

やったー o(▽` o)=3=3=3

ヤッター ε=ε=ε=(/ ´▽)/



[ 2006/11/03 00:53 ] | TB(0) | CM(13)

のぞき |ω`*) 

わたしときどき

のぞいてます・・・・・・・



[ 2006/11/02 08:13 ] | TB(0) | CM(8)

カエルとウシ 

彼のことだいすきです

彼の顔もだいすきです

彼の表情はみんなだいすきだけど

特にすきなのが

彼の・・・・・ ヘン顔



[ 2006/11/01 09:26 ] | TB(0) | CM(11)

びっくりテスト 

すごいテストを見つけました Σ(゚□゚/)/

自分にとって大切なものかそうでないものかを

自分の手だけで見分けるテスト!!

それが・・・



オーリングテスト v゚ロ゚) → 説明




[ 2006/11/01 00:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


