どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元カレ 

このブログで

あんまりこういうこと

書かないんですけどね

今日はちょっとだけ

書きますね



[ 2006/12/31 12:03 ] | TB(0) | CM(9)

いじめ=愛? 

なんだかんだで更新できず

ごめんなさい (ρ_;)

年末でちょっとバタバタしてました

そんな中

彼はわたしを置いて・・・



[ 2006/12/30 18:40 ] | TB(0) | CM(5)

LOVE★LIFE in Tokyo 

行ってきました♡イルミデート

楽しかったぁ (*ノ▽ノ)

とっても2人らしいクリスマスになりました

早速そのご報告を☆。+゚



[ 2006/12/27 08:19 ] | TB(0) | CM(8)

いよいょ ( ´艸`) 

いよいよ明日はクリスマスイブ☆。+゚

明日の朝には

彼と東京に向かいますw

楽しみだなぁ (*ノ▽ノ)



[ 2006/12/23 00:06 ] | TB(0) | CM(10)

最後の恋 

先のことなんて全然わからないけど

きっと

彼がわたしの

最後の恋人になるんじゃないかな

と思います



[ 2006/12/21 21:50 ] | TB(0) | CM(7)

神様☆おねがい 

彼のところにいるので

携帯からの更新です☆

ブログにコメントに行けずすみません (ノ_<。)



いよいよ

クリスマスまで1週間☆

わくわくが増してきますね ( ´艸`)



いつものクリスマスは

仕事が終わった後

夜だけ

彼と一緒に過ごしていたんですが

今年は

1日ずっと彼と一緒にいられるので

クリスマスに寄せる思いも

ひとしおです☆



あ~!! 神様っっ

どうかわたしが

骨折しないように見守っていてください!!!

あ! あと

ノロウィルス感染もしませんように (ノ_<。)

…と祈りつつ

残りの1週間を

静かに過ごしていきたいと思いますw



最後に…

もう少しでカウンターが

10000を超えようとしています (ノ´▽`)ノ♪♪

すっごくうれしい☆


[ 2006/12/18 19:16 ] | TB(0) | CM(6)

犬神家の一族 

映画、観に行ってきました (ノ´▽`)ノ

「犬神家の一族」



[ 2006/12/15 07:52 ] いろいろ | TB(0) | CM(7)

感動センサー 

何かスキマスイッチの曲に

ありそななさそなタイトルだなぁw

・・・でも全然関係ないですw



突然ですがぁ (≧ヘ≦)ノ

みなさんは

叶ったらうれしいなぁ☆。+゚ っていう

ちっちゃい夢 ってありますか?



[ 2006/12/13 22:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

photo日記 

彼のところから帰ってきました ▽・ェ・▽ノ""

手料理を作る気満々で何食べたい?♡って聞いたら

刺身ヾ(≧▽≦)ノ ・・・と言われ

吉本新喜劇並みにズッコケたわたしでしたが

そんなことにはめげず

ごはん、作ってきましたょ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

海鮮丼!!

変換したら回線どんって・・・ (*△*)

なんだ、回線どんって (;´д`)ノ




[ 2006/12/12 17:36 ] | トラックバック(-) | CM(11)

海へ 

今日は彼のところへ行く日です (*ノ▽ノ)



[ 2006/12/08 12:51 ] | TB(0) | CM(9)

どっきりなみに 

みなさん

今までと全く違う彼の一面を見たことって

ありますか?

わたしはあります・・・

彼が別人に見えた瞬間 v゚ロ゚)



[ 2006/12/07 23:53 ] | TB(0) | CM(7)

ウチ♡ 

昨日は久々に

友だちとランチを楽しんできました

女の子(って27だけどw)が3人集まったら

そりゃ~

話に花が咲かないわけがないですよね ( ´艸`)フ



[ 2006/12/06 18:12 ] いろいろ | TB(0) | CM(11)

イキタ~イ (*≧∇≦)/ 

彼のところから帰ってきました ヾ(∇'〃)

前に記事で書いたとおり

彼の演奏する姿もちゃんと観てきましたょ (*ノ▽ノ) カッコヨカッタ♡

今回はちゃんと



[ 2006/12/04 20:38 ] | TB(0) | CM(9)

あつ~ぅい視線 

いよいよ明日は

彼の入っているオケの演奏会の日です

もちろん観に行っちゃいますょ ( ´艸`)



[ 2006/12/01 18:04 ] | TB(0) | CM(13)

何フェチ? 

わたし今まで何フェチ?って聞かれても

何フェチでもないよ~って言ってたんですけど

(聞くほうも聞くほうですけどねw)

最近気づきました v゚ロ゚)



たぶんわたし・・・



[ 2006/12/01 07:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(7)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


