どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想のひと 

わたしがいかにアホかは

このブログを読んでいただいてる方が

よくご存知だと思うんですけど

今日も

アホなことを書いてしまいそうなので

前もってお知らせします ヾ(´ε`*)

そして前もってお詫びします <(_ _)> ゴメンナサイ



[ 2007/01/29 19:39 ] | TB(0) | CM(11)

プロポーズ 

こんなタイトルにしたら

わたしがプロポーズされたの?

って・・・



[ 2007/01/26 13:26 ] 結婚 | TB(0) | CM(11)

ライオンな彼 

ドラマってときどき

あ♡それやってみた~ぃ(やってほし~ぃ)

ってこと

してたりしますよね ( ´艸`)



[ 2007/01/22 21:11 ] | TB(0) | CM(14)

画伯の絵 

誰にでも

得手不得手ってありますよね (;´ー`)ノ



わたしは電化製品の使い方を覚えるのがだめですw

取扱説明書読むのが苦手なんですよね

彼はね

絵を描くのが得意じゃないみたいです




[ 2007/01/18 20:07 ] | TB(0) | CM(12)

ありがとう 

もう気づかれてるかもしれないけれど

わたし・・・

おもしろいの好きなんです ( ´艸`)

楽しいのが一番ですよねw



[ 2007/01/17 19:48 ] blog | TB(0) | CM(7)

びっくりな話 

わたしの友だちでね

びっくりな人(ていうか人たち)がいるんです・・・



[ 2007/01/15 18:53 ] | TB(0) | CM(11)

ヘンな彼 

こないだの

彼のことを書きますw



[ 2007/01/10 08:08 ] | TB(0) | CM(10)

仲直り 

わたしの妄想が暴走して

彼と電話でけんかしてしまったわたしですが

会ってみたらいつも通り

なかよしでしたww



[ 2007/01/09 22:38 ] | TB(0) | CM(9)

けんかの原因 

最近けんかしました

彼と・・・ ( p_q)



[ 2007/01/06 16:31 ] | TB(0) | CM(12)

寂しい夜は 

彼は今

実家に帰省中です

変換したら寄生虫って・・・コラ ヾ(´ε`*)



彼のいない寂しい夜は

決まってわたし

彼を想ってすることがあります

それは



[ 2007/01/04 19:28 ] | TB(0) | CM(15)

初笑い 

今年の初笑いは彼とだったんですけど

さっき

ちょっとおかしくて吹き出したことがあったので

そのこと書きます ( ´艸`)

くだらなかったらごめんなさぃw



[ 2007/01/03 01:06 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)

日暮里☆日暮里 

こないだ彼と行ってきました♪

日暮里繊維街 o(▽` o)=3=3=3



[ 2007/01/02 10:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


