どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしが泣いた訳 

久しぶりになってしまいました

何か寒くなっちゃいましたね

お元気ですか? ヾ(*´ω`*)

気がつけばおでんが恋しい季節になってきました



おでんが恋しい季節とか言っといて

昨日は焼肉だったんですけどね ヾ(´ω`=´ω`)ノ



[ 2008/10/11 13:31 ] | TB(0) | CM(5)
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


