どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この夏、最後に 

明日から3日間



彼と北海道に行ってきます☆

飛行機だいじょぶかなぁ・・・

日本の航空会社だから大丈夫かな?



燃えてる映像とか見ると

やっぱりちょっとこわくなるわたし(&彼)です ヾ(´ε`*)



無事に旅行して帰ってこられたら

ブログを更新したいと思いますw



さて、どうなるかな (*´ω`*)



にゃんこ


うちの猫も無事を祈ってくれてるみたいです(多分w)



人気Blogランキング  FC2ブログランキング

 ↑ 参加してみました♪

[ 2007/08/22 19:35 ] | TB(0) | CM(8)
どんくん!お~ぉいいね~え!
カレシと旅行!!いってらっしゃい~。
仲良く楽しくね!浣腸してしまえ~~~~!!
[ 2007/08/22 20:18 ] [ 編集 ]
旅行いいなぁ~…
私も行きたかったんだけど…ε-(´ω`)
いっぱい楽しんできてねw
猫ちゃんと同様に無事に帰ってくることを祈ってます(*´ω`*)
[ 2007/08/22 22:45 ] [ 編集 ]
いいなぁ~北海道。今度旦那くんが
里帰りする時は付いて行こうって
思ってます(^^)楽しんできてね☆
無事を祈ってます♪
[ 2007/08/23 01:05 ] [ 編集 ]
4年記念おめでとうございますi-189
記念日の記事読んでたら、なんかすっごく心がぽかぽかしてきて嬉しくなっちゃいました(*´∀`)
これからもラブラブな2人で頑張ってくださいね(*^_^*)

今頃北海道でしょうか??
いいなぁ~…あーや、北海道大好きなんですi-233
楽しんできてくださいねぇi-175

にゃんこかわいいですねi-237
[ 2007/08/23 02:00 ] [ 編集 ]
猫ちゃんかわいいですっi-189

北海道いいなぁ♪
ァタシは①度も行った事無いので、オススメスポットとか
今度教えてくださいっi-260

どんくんが帰ってきてからの、ラポラポ記事が更新されるの
楽しみに待ってまぁ---すっっ☆
いっぱい楽しんできてね♪
ァタシも無事を祈っていますi-1
[ 2007/08/23 22:20 ] [ 編集 ]
ほっきゃーど・・カニとかカニとか毛ガニとかいるあのデッカイ大地ですよね~!!
お土産話期待です☆モノでも全然良いですけど!!
[ 2007/08/28 01:17 ] [ 編集 ]
どんくん、お久しぶりデスヽ(*´∀`)ノ
更新ないなぁ~とどうしたかなぁ~って思ってたら・・!
またブログ再開されて嬉しい♪♪

彼と旅行うらやましいなー!!
今頃北海道でめちゃくちゃ楽しんでるんだろーな( *´艸`)
報告、楽しみにまってまーす☆
[ 2007/08/28 19:15 ] [ 編集 ]
北海道、いいですねー♪
そして、猫かわいい!(゚∀゚*)

早く更新して僕らを安心させてください(笑)
[ 2007/08/30 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


