どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます☆ 

20070907163722
こんにちは (´∀`v)

ずっと更新していなくてごめんなさい (ノ_<。)

実は8月に北海道に行って飛行機が炎上したからではなくて

北海道から帰ってきたら

7月に受けた試験に合格していて(思いがけず)

来週の2次試験に向けて勉強してる最中だからなんです!

頑張らなくちゃ…

なんかもう、泣きそうです (ノ_<。)

大丈夫かなあたし… (´д`;)

とりあえず試験終わってからちゃんと更新します

遊びに行けなくてごめんなさい (ノ_<。)

後で必ず行きます!!

とりあえず北海道からは無事帰ってきたという

ご報告までに m(_ _)m
[ 2007/09/07 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
どんくん!おかえり~楽しんできたようで!
函館の夜景か~~~ぁ!ニヤニヤ・・・
ちゃんとちゅうした?
ず~っと仲良しで過ごしたことでしょう、
そんな夜景の画像から伝わってくるよ!
では~また報告まってるよ!
[ 2007/09/09 04:39 ] [ 編集 ]
どんくんたちは、函館に行ってきたんですね^^
私たちは、今回は富良野方面に行っていたので、函館にはいけませんでした><
試験、まずは受かってたとのことおめでとうございます!
二次試験もどうか合格しますように☆
試験勉強、がんばってね!!
[ 2007/09/12 01:03 ] [ 編集 ]
どんくぅ---んっ!!
お帰りなさいっi-80
画像の夜景とってもきれいですねっ♪
彼氏さんと素敵な時間過ごせたのかな??
報告楽しみにしてますっ☆

試験勉強大変みたいですねо
でも、あまり頑張り過ぎて、体調崩したりしない程度にねっ((笑
陰ながら応援しています☆
どんくんが落ち着いたら、また絡んで下さいっっi-260
[ 2007/09/16 02:27 ] [ 編集 ]
おかえりなさぁい♪♪
そして試験の合格おめでとうございます(^ω^)☆
どんくん、いろんな事に頑張っててかっこいいですね☆
勉強の合間にでも、また更新してください(^∀^*)
楽しみにしてます♪
[ 2007/09/18 00:20 ] [ 編集 ]
どんくんさん、お久しぶりです。
随分、更新されてないようですが、お元気ですか?
新しい資格の勉強でもされてるんでしょうか(笑)
2008年もお互いパートナーとたのしい時間を過ごしましょう。

ではでは、今年もよろしくお願いします♪
[ 2008/01/13 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


