どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間 

PCを開かない日が続いてました

遊びにきていてくれたみなさんには

本当に申し訳なかったです


わたしは相変わらずの毎日を過ごしています

彼とも

相変わらずなかよしです (*´ω`*)



夏に受けた二次試験も

無事通ることができ

この春からまた

新生活が始まります



自宅でネットが出来るようにしたので

これからはちゃんと

みなさんのところに遊びに行けると思います

長い間留守にしてしまって

本当にごめんなさい (ρ_;)・・・



また彼との平和な毎日を綴っていきたいと思います

よかったら読んでみてください



最後に

ちょっと前の出来事を1つ書いて

終わりたいと思います



スノーボード用の帽子を彼と見ていたら

かわいいニット帽を発見したんです

そりゃ、かぶりますよね? ヾ(∇'〃)

かぶったんですよ・・・

そしたら彼に言われました



ピスタチオみたいww

って (*△*)



というわけで

そんなピスタチオから

長い間更新できなかったお詫びと

復帰のお知らせでした (*´ω`*)



人気Blogランキング  FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/03/16 11:54 ] | TB(0) | CM(7)
どんくん、おかえりなさい!
合格おめでとうございました!そして受験お疲れ様でした。
ピスタチオ…(笑)帰ってきて早々、どんくん面白すぎです!!
[ 2008/03/16 14:53 ] [ 編集 ]
どんく~ん!久しぶり元気そうで良かった~~~!!   彼氏とも相変わらずでよかった~~。           私のほうも相変わらずだよ!              これからご主人様のホテルに突撃します!    
[ 2008/03/17 06:21 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでーす☆どんくんさんが元気で、相変わらず
彼氏さんとも仲良しでよかったです(^^♪
彼氏さんとの仲良し日記、楽しみにしてます♪
[ 2008/03/17 23:23 ] [ 編集 ]
どんくぅ---んっ!!!
待ってましたぁ♪お帰りなさいっо
また、どんくんの記事が読めると思うと
とっても嬉しいですっi-189
どんくんからのコメ見て、ニマニマしちゃいましたっ((笑
彼とも相変わらず仲良しみたいで♪

そして。。。
合格おめでとうございますっ!!!
春からの新生活、充実した毎日を過ごせる事祈ってます♪
また遊びに来ますねっi-260
[ 2008/03/19 09:54 ] [ 編集 ]
何やらめでたいようで!!
便乗して、おめでとうございます!!
ピスタチオがどんなものだったか、ど忘れしちゃいましたが。
たいそうピスタチオだったのでしょう。
私も、立派なピスタチオになるべく、精進していきたkjvふぃヴぇrbr・・・。
[ 2008/03/24 11:45 ] [ 編集 ]
どんくん、お久しぶりです♪
みずきです!!
ブログやめちゃったのかなぁって心配してました(´;ω;`)
あたしの方はいろいろありまして、改名&ブログお引越ししました☆☆
前のブログは閉じちゃったんです。
URLたどって遊びに来てくださいね(^ω^)
[ 2008/04/14 00:10 ] [ 編集 ]
☆renさん
 renさ~~ん、お元気ですか? (*´ω`*)
 ブログはお休みされてるのかな?
 またrenさんの楽しい日々のいろいろを教えてもらえたら
 うれしいです!

☆AKIKOさん
 なかよしっていうかもう、もう(*ノ▽ノ)♡
 2人で1人なんですね~ぇww
 ( ´艸`) ムフ、ムフフフ♡
 ステキですwww

☆дкiйдちゃん
 なかなか更新できなくてごめんなさい (ノ_<。)
 さっきдкiйдちゃんのところに遊びに行って勘違いして
 数分前、本気でびっくりしましたw
 でもほんとによかった~ ・゚・(ノД`;)・゚・

☆なぎささん
 なぎささんも忙しい毎日なんですね (´ー`)
 また少し時間ができたらおもしろさ満開なブログ
 ぜひ②書いてください!!
 わたしも頑張ります (ノ´▽`)ノ

☆ハチミツさん
 見られないよぉ (ノ_<。)
 何か、パスワード求められちゃぅ・・・
 もしよかったらもう一度URL教えてください!
 遊びに行きたいよぉ~ ▽・ェ・▽ノ""
[ 2008/10/11 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


