どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のわたしたち 

みなさんお元気ですか?

気になっていながらも

結局ブログを更新できなくて

本当にごめんなさい (ρ_;)・・・



このままブログを終わらせてしまおうかと

考えたこともあったんですが

それはやっぱりよくないと思い

ようやく今

PCに向かっています



まず報告しなければいけないのは彼のこと



ブログを更新しなかった間に

彼とは別々の道を歩いていくことに

・・・なんてうそですw

ごめんなさい (*´ω`*)



変わらず2人とも元気ですよ☆。+゚

相変わらずです ( ´艸`)

きっとこれからも何も変わらないと思いますw



最近のわたしたちはと言うと

どちらが早く寝るかを争ってますw



全然まだまだ寝ない風を装って

彼(またはわたし)がトイレに入ったり顔を洗ったりしている間に

ダッシュして布団に寝る ヾ(・ω・。ヾ)≡3

みたいなww



2人ともね

負けず嫌いなんですよ ヽ( ´ー`)ノ

ていうか

2人とも最後に電気消したくないんですww

何か悔しいからw



リモコン式のにかえればいいんですけど

2人で

“早く寝る争い”を意外と楽しんでるので

このままでいきたいと思います (*´ω`*)



何でも便利にしちゃうと

ちっちゃい楽しみが消えちゃうから

ときどき悔しい思いしたり苦労したりしながら

ちっちゃい楽しみを味わっていきたいです (´ー`*)

・・・なんちゃってw



そんなこと言っておきながら

料理が短時間で済むのが魅力的 (*ノ▽ノ)

と思って

最近フィスラーの圧力鍋を買ったんですけどね (*≧∇≦)フフ



いろいろチョイスしながら

楽しく仲よく過していきたいと思います (*´ω`*)



暑いので

みなさんもお体に気をつけてください <(_ _)>



最近

熱中症対策と書いてある清涼飲料水を買って飲んだら

ただの塩水でした・・・ (|||ノ`□´)ノ

原材料を見たら塩だけ・・・ Σ(゜ロ゜)

味があると思って飲んだら塩水だったから

かなりげんなりでした (T□T)

・・・頑張りますw



人気Blogランキング  FC2ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/07/23 22:03 ] | トラックバック(-) | CM(3)
どんく---んっ(艸'∀`笑)

おかえりなさい
ブログ更新されていて、正直鼻息荒くなってます((笑
興奮しすぎかな

何だか凄く微笑ましかったです♪
お二人が変わらず仲良しで、本当によかった!!
確かに、色んな事が便利になると小さい喜びとか達成感とか感じなくなってしまうかもしれないですよねо
でも、どんな小さな事も、二人で大きな幸せに変えていける
どんくんカポォが羨ましくもあり憧れだったりしますо

それから…ご心配をおかけしてしまってすいませんо
ァタシとはじめちゅんも変わらず仲良しです
あれはあたし達二人が付き合うまでのお話で…
昔の彼との話なんですо
書くの迷ったけど、あれかかないとはじめちゅんとの絡みがかけなくて…

ゆっくり更新でもブログ、続けていただきたいなо
また遊びに来ます
[ 2008/07/24 00:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりデース!!
元気そうでなによりです。
私も、最近はブログを更新できずにいますが・・・いつか・・・いつか。
これからも、ちょくちょく見に来ますネー!!
[ 2008/07/27 01:54 ] [ 編集 ]
☆дкiйдちゃん
 ほんとに更新できなくてごめんなさい (ノ_<。)
 そんなふうに楽しみにしてくれている人がいるってほんとに幸せ者だなぁ☆。+゚
 ほんとにごめんね (ρ_;)
 さっきも書いたけど、ちょっと前にдкiйдちゃんのところに行ってきて
 勝手に勘違いしてびっくりしてました (;´ー`)ノ
 わたしはдкiйдちゃんたちみたいななかよしカポォがうらやましいですよww
 やさしさがいっぱいで♡ ほんわかしますww

☆なぎささん
 ブログの更新わたしも頑張ります ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 まとまった時間がないとなかなか・・・
 って言い訳ですか? (;゚△゚)
 頑張ります!!
 携帯でも更新できるんですけどねw なかなか (;´ー`)
 もっと刺激的な毎日だと、記事が簡単に書けるのかなww
 刺激を求めて生きて生きたいと思います ( ´艸`)
[ 2008/10/11 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


