どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしが泣いた訳 

久しぶりになってしまいました

何か寒くなっちゃいましたね

お元気ですか? ヾ(*´ω`*)

気がつけばおでんが恋しい季節になってきました



おでんが恋しい季節とか言っといて

昨日は焼肉だったんですけどね ヾ(´ω`=´ω`)ノ



長く更新していなくてすみません (ρ_;)

久しぶりに更新したいと思います



最近仕事が落ち着かなくて

テレビを見ていなかったんですが

数日前に少し早く帰ってこられたので

彼と一緒にテレビを見たんですよ

誰も知らない泣ける歌

っていう番組を・・・

見た方いますか?



結論から言うと

翌日目がぼっこーーんって

腫れましたよ

ええ、腫れましたとも・・・



どうしてそうなったかは

これを見ていただければわかると思います



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



注:化粧をしたばかりの人やこれから人に会うという人は

   後で見たほうがいいのかなぁと思います



    『旅立つ日』 youtube

   ※ クリックすると見られます(変なサイトじゃないです)

      音楽が流れるので消音にされている方は解除なさってご覧ください



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




・・・見ました?

(見た方)どう思われたでしょうか

何かもう

書くことはないっていう感じですよね・・・



でも

これで終わらないんです・・・




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



    『旅立つ日(雲の上のお父さん)』 youtube

   ※ クリックすると見られます(変なサイトじゃないです)

      音楽が流れるので消音にされている方は解除なさってご覧ください



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




何も言うことはないです

とどめっていうか

・・・うん



命には限りがあるってわかってるのにね

どうして目の前のことしか見えなくなっちゃうんだろう

大切なことってこれしかないですよね



ちょっと短めですが

あまり語らないほうがいいから

今日は終わります <(_ _)>

また更新しますね



だんだん寒くなってきたので

みなさんも体にお気をつけください (*´ω`*)

そろそろコートの季節ですね



人気Blogランキング  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/10/11 13:31 ] | TB(0) | CM(5)
どんくん~~!!久しぶり~!
元気そうで~よかった~!ときどきのぞきに来てるんだよ~。
どんくん、どうしてるかな~?って思ってたよ!
わたしは変わらずにいるからね!
どんくんも変わりなくいてくれて~うれしい!
うう~~・・今夜は泣けないな~ぁ・・・
泣き虫だから(汗)
お岩さんみたいな顔して~仕事したら~
お客さん、逃げちゃう!!
[ 2008/10/11 20:08 ] [ 編集 ]
秋はもの悲しくて泣きたくなることもあるよねw
満たされてる時にも逆にポッカリ何かが抜けたような気分になったり…
泣きたくなったら思いっきり泣いて、お布団に素早く潜り込んで大好きな人に抱っこしてもらって寝るのが一番(*´ω`*)
[ 2008/10/11 21:21 ] [ 編集 ]
号泣っていうか、涙が止まらないですね。
象の背中見たいな~と思っていましたが。
一人で見る自信が無くなってくるくらい、泣きました。やべー
[ 2008/10/14 00:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりですっ♪
実はちょくちょく覗いていました((笑
どんくんもきっと充実した毎日を過ごしているんだろうなぁ・・・って思ってはいたけど
コメントもらって、安心しましたっi-80
嬉しかったですо

象の背中さっそく見ましたо
悲しかったけど・・・それよりも・・・
アタシももっと色んな事を大切にしていかなくちゃって思いましたо
色んな事が『当たり前』って思ってしまっていたなってо
本当に大切な事を忘れかけてたなってо
失ってから気付くんじゃ遅いのにо
うまく言えないけど((苦笑

どんくんお仕事とても忙しいみたいけど
体調体調崩さない様に気をつけて下さい♪
また遊びに来ます!!
[ 2008/10/15 10:38 ] [ 編集 ]
☆AKIKOさん
 AKIKOさんごめんなさい~ (。´Д⊂)
 わたしも彼も元気でした☆ AKIKOさんお変わりないですか?
 環境が変わってしまってなかなか更新できなくて・・・
 AKIKOさんも変わらずなかよし♡でよかったです (*ノωノ)ニヤニヤ

☆さくらちゃん
 さくらちゃん元気ぃ? コメントうれしかったです ▽・ェ・▽ノ""
 なかなかブログも更新できずPCもあまり開かず
 っていう生活でした (ρ_;) 色々言い訳作っちゃだめなんだけど・・・ (;´ー`)ノ
 でもさくらちゃんのブログ更新されててほんとうれしかった~w

☆なぎささん
 毎日お忙しそうですね (*´ω`*) 環境が変わるってほんと大変ですよね
 時間があったらまたおもしろ記事書いてください!!
 読みたいですww そしてステキな消しゴムはんことか
 作っちゃってください!! 見たいです (*ノ▽ノ)

☆akinaちゃん
 ほんとブログでびっくりしたけど、確認できてよかったですw
 どうしても環境が変わったり時間が経ったりすると、周りのいろんなことが
 望まなくても変わっていくけど、それを言い訳にしないで
 大切なものは大切にしていきたいと思います☆ このブログとつながりも (*´ω`*)  
[ 2008/11/09 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


