どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小栗旬 

小栗旬ってご存知ですか?

ドラマとかCMとかで見かける俳優さん。

ってそんな説明しなくても

きっとご存知ですよね (;´ー`)ノ



特段ファンではないんですけど

この間、彼と

小栗旬についてでちょっともめたので

そのことを書きたいと思いますw


なんかね

テレビを見てたら彼が

小栗旬を見て

こういったんですよ



おぐり じゅん ヾ(∇'〃)



って・・・

・・・え? (*△*)

やだ、おぐりしゅんのことおぐり じゅんって言ってる ←わたしの心の声

笑顔で言ってたけど間違ってる・・・

うん、言い直してあげよう (*´ω`*)


そう思い、言い直してみました



おぐら しゅん、ね♡

おぐら しゅん♡



そしたら今度は

彼が

何言ってんの (;゚△゚)

みたいな顔をしてるので

自分は間違ってないと言いたいんだね (;´ー`)ノ

でも間違ってるよ


と思ってもう一度



おぐら しゅん!

おぐら しゅん!!

おーぐーらーしゅーん!!!




と言ったところで気がつきました

おぐしゅんだったと・・・ (;゚△゚)



ちなみに彼は

わたしにつっこませるべく

わざと間違って

小栗しゅんを小栗じゅんと言っていたそうですw



わたしが恥だけかいた、、みたいな (。´Д⊂)



ま、いいです

許してあげます

許してください・・・ ゴメンナサイ



と、そんなこんなで元気ですww

昨日はアウトレットモールに行ってきました

かわいいマウスパッドを発見 (*ノ▽ノ)

職場で使いますw

やる気が出るように (*´ω`*)


てんとうむし


人気Blogランキング  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/11/09 11:11 ] | TB(0) | CM(2)
どんくん、おはよう!おぐらじゅん(ニヤニヤ)
相変わらず。。。彼さんからのいじめを受けているんだね~。うんうん!仲良し仲良し!
いつまでも変わらないお二人でいてね!
[ 2008/11/27 05:22 ] [ 編集 ]
☆AKIKOさん
 さっきAKIKOさんのところに遊びに行ってきました♪
 AKIKOさんとご主人様はわたしの目標ですww
 いつまでも想い合って支え合っていける2人になりたいなぁ☆。+゚
 で、ずっとニヤニヤな感じでいけたらもう最高ですネ ( ´艸`)
[ 2008/11/29 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


