どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ報告します (*´ω`*) 

少しだけ

報告したいことがあるので

書きたいと思います (*´ω`*)



彼が実家から帰省した日の夜に

彼から

(結婚について)真剣に話を進めようと思って

という話がありました

びっくりしたし

やっぱりうれしかったです (*´ω`*)



お互いに

ずっと2人で一緒にいよう

という話はしていたので

想像できないことではなかったけれど

やっぱりすごくすごくうれしかったです



ただ

これは正式な申込みではなく

あくまで予告なので

どうなるかはわかりませんw

( ´艸`)フ



結婚するにはどういう手順をふんだらいいんだろう?

と彼が言っていたので

まずは本人の同意を得てからじゃない? (*´ω`*)

と言ったら

そっかぁ (´▽`)

とうなずいてましたw

まずはそこですよねw



それから

お互いに結婚について

いろんな話をしました

多分

ここまでの話をしたのは

初めてじゃないかなと思うくらい

深夜3時頃まで話しましたw



そして

ここまで待たせてごめんね

仕事のこともあったし

実家も遠いし(つまり他県に嫁ぐことになる)

真剣に考えていたからこそ

簡単に言えなかったんだ

ごめんね、待ちくたびれたよね (´ー`)


と言ってくれました



もう

涙が止まりませんでした

正直

これから大変なこともきっとあると思うけれど

彼を信じて

ずっとついていこうと思いました



ちゃんとした話があったら

こっそり報告したいと思います (*´ω`*)




人気Blogランキング  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2009/01/08 19:01 ] | TB(0) | CM(2)
どんくん!うわ~~~ぁ!!
すごく感動的やね~~!(ニヤニヤ)
どんくんの涙~素敵だっただろうな~ぁ。。
どんくんと彼さんなら~
ず~っと仲良くしていけることでしょう!
大きな幸せをありがとう!
感動した!!
[ 2009/01/08 20:09 ] [ 編集 ]
☆AKIKOさん
 実際動き出すのはもう少し先だと思うけど
 とりあえず、うちのおばあちゃんにだけこっそり予告の報告しましたw
 やっぱり心配してるんですよね (*´ω`*)
 生活や人生や(お互いの)家族のこと、2人で考えていけるんだなぁと思うと
 うれしいのとほっとしたのと、いろんな気持ちですw
 こんな私たちですが、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
[ 2009/01/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


