どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの Σ(`д`ノ)ノ !! 

人生山あり谷ありっていうけれど

そんなに山とか谷とかあったら

困っちゃうわけで・・・ (*△*)



平和な毎日を望んでいるわたし(わたしたち)なのに

彼の転勤が決まってしまいました・・・ Σ(゜ロ゜)



100%別居です



う~~ん (ρ_;)・・・

短くとも3年は帰ってこれないんだろうな

わたしも仕事辞められないし

わたしが転勤するにしてもあと2年はかかりそうだし・・・

困ったなぁ



彼が帰ってくるまで待っているうちに

おばあちゃんにでもなっちゃうんじゃないかって

もうそんな気分です



6年近く一緒に住んでいたから

3年離れて暮らすのは

正直ほんと

つらい・・・



つらいのはわたしだけじゃないし(多分?)

つらいつらいって言えないけど

つらいのにつらいと言えないのもつらくて

ほんと・・・うん、

つらいですねぇ (;´ー`)ノ



わたしおばあちゃんっ子だから

おばあちゃんが生きてるうちに

曾孫の顔

見せてあげたかったなぁ・・・とか

そんなことも頭をよぎったりして

ほんと切なくなります

ひとりで産んでひとりで育てるか? (|||ノ`□´)ノ



人生山あり谷あり

転勤くらいどーってことない

っていいたいけどなぁw



が、んばります (*△*)




人気Blogランキング  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2009/03/11 00:33 ] | TB(0) | CM(2)
どんくん、おはよう!
元気そうでなにより。
って~~~~!転勤?何?遠いんか~~~?
遠距離夫婦になるんかな?
ちと。。辛いよね。。
え~~~、、どれくらい離れちゃうのかな~~~?
[ 2009/03/11 05:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
先日はコメント嬉しかったですっ
それなのに…アタシ間違えてどんくんからのコメント消去してしまったみたいなんですо
本当にごめんなさいо

どんくん彼氏さんと遠距離になってしまうの?
あまり会えないくらい遠いのかなぁ??
ずっと一緒に居ると離れた時に本当にお互いの存在の大きさに気付かされますよねо
自分の一部を失うみたいで辛いよねо
早く彼氏さんの仕事が落ち着いて少しでも早くどんくんの所に帰って来れる様に、アタシも祈っています
[ 2009/03/16 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


