どんくんのLOVE★LIFE

どんくんと彼のラブラブログ (*ノ▽ノ) バカカノなわたしといじめっ子な彼の送るステキ?なLOVE★LIFE 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼とわたしのあれから… 

初めてこのブログを見た人は、

あんた誰? 何の話?

とお思いかもしれません Σ(´□`

そんな方は 一番前の記事から読んでいただくと

わたし(たち)がどんなカップルかということを

理解していただけると思います ( ´艸`)



しかし、みなさん忙しいですから

そんなことは

よっぽど時間にゆとりのある方だけで結構です (;´ー`)ノ

…いや、いいですw



とりあえず

以前このブログを見ていてくれた方に

今の状況だけでもお伝えできたらと思い

ひさびさの更新をします



まず

結婚しました (*ノ▽ノ)



結婚前に両親に挨拶に行きましたが

うちの父といえば

娘をお前なんかにやるものかー ヾ(*`Д´*)ノ"

な~んて言うこともなく

こんなのでよかったら、どうぞどうぞ (´▽`*)/

って

人を粗品みたいに差し出しました (|||ノ`□´)ノ オ、オトウサン…



まぁそんなこんなで挨拶を終えてから

その後婚姻届を提出し

晴れてカノジョから妻になりましたww



山あり谷あり

彼と出会ってからいろ~んなことがありましたが

今も変わらず

彼がだいすきな毎日を送っています ( ´艸`)



これからもいろいろなことが起こると思いますが

二人で一緒に

歩いていきたいと思います



山あり谷あり…



とりあえずの山は

結婚式直前に起きた大地震で中止(延期)になった

結婚式をどうするか

ということでしょうか (*△*)



人生、山あり谷あり! (*´ω`*)


スポンサーサイト
[ 2011/06/21 19:58 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日のひとこと
FC2カウンター
プロフィール

どんくん

Author:どんくん
付き合って6年目の彼とのLOVE★LIFEを満喫している29歳♪
ぴた~ってしたりけんかしたり・・・ 日々のしあわせ実感中
(*ノ▽ノ)


彼♂ 30歳 AB型 しし座

・ちょっぴりあまのじゃくだけど
それもまたかゎいい♪
・趣味はどんくんいじめ (;´д`)


彼女♀ 29歳 A型 おとめ座

・3度のめしより彼が好き
o(▽` o)=3=3

最近の記事&コメント
きょうの一言
ブロとも申請フォーム


